マルチタスクで仕事をする上で重要な
業務の整理・管理をするノートができました!
これ1冊で仕事のミスは無くなります!
仕事ができる人が使ってるノートです!

代表者あいさつ

Greetings

当サイトにお越しくださいましてまことにありがとうございます。
「お仕事ノート」は、私が社会人歴22年のキャリアの中で、様々な会社で勤務する中で自作して使ってきたノートを商品化したものです。22年たってもいまだにどこにも商品として存在せず、地道にずっと手作りして使ってきました。通訳、翻訳、外国人秘書などの職種で企業に従事してきましたが、どの会社でも同時進行で仕事を進めなくてはならず、仕事を管理するのに、このノートを使ってきました。その結果、どの会社でも仕事の漏れ、連絡ミス、等ミスはゼロで、仕事が早い、仕事が正確、仕事が効率的、などとお褒めの言葉を頂いてきました。仕事はノート1冊で効率よく管理できます。そのノートを皆さまにも使っていただけるように商品化しました。スムーズに、効率的にマルチタスクなお仕事を進めるために、是非、このノートをご活用ください。
使い方に関する質問、企業様からの大量注文や、会社のロゴを入れたい、同じ作業が多いので内容ページをカスタマイズしたいなどのカスタマイズのご相談なども、お気軽にお問い合わせください。